100円均一の和アイテムが使える!

最近、100円ショップを見ていると「和アイテム」が増えていることに気づきました!

以前から和風のインテリアや小物が大好きな私にとっては、とってもありがたいです!

ヘアゴムやかんざし、ピンなど…。

まるで千代紙のような素敵な模様で見るたびに心がワクワクして「全部欲しい!」って思っちゃいます。

しかも行くたびに、デザインや柄が違うものが売っているので、全く飽きません!

おかげで最近は100円ショップに行く頻度が高くなりました。

「和アイテムってなんだか普通の服とコーディネートしにくそう…」

そんなことを思う方もいるかもしれませんが、これが意外と使えるんですよ!

浴衣などはもちろんですが、Tシャツとジーンズなどのシンプルな恰好の時には良いアクセントになってくれます。

ピアスやネックレスのような感覚で使えるのはとてもありがたいですね。

見た目も100円には思えないクオリティなので、コーディネート自体も安っぽくならない!和アイテム、本当にお勧めですよ♪

おすすめサイト>>>>>40代 自然妊娠 初産

投資について。

“投資を現在申し込んでるところですが。
準備するものもたくさんありますよね。
お金を動かすわけだから。当たり前だけど。
自分がしてるのは、不動産投資です。

労働しながら。資産を増やすという。事を模索していまして。
昨年知り合いを通じて始めました。
不動産が上手く経営出来れば、次の投資の仕事をしたいなと
思いますよ。もちろん労働収入得ながら、やりますが。

労働でしか、得られない物もあるし、逆に権利収入でしか得られない物もあるし
人生分からないし、楽しい気持ちでいっぱいですね。
不動産の方は本審査も終わっていて。
後は契約するだけとなっております
いろいろと時間掛かるんだなと思うこの頃です。

早く契約して、家賃収入を得て資産を増やして行きたいと思うね。
後少しなんで。
楽しみに待ちたいと思います。
本当に大変でしたが。

やってみて。本当に大変だと再認識しました。
やはり何事も経験する事だと思いました。
今後誰かに伝える時の経験になりますよ”
あわせて読むとおすすめなサイト⇒口コミでセブンデイズカラースムージーが人気のようです

早朝でも深夜でも!空き時間にできる自分好みのネイル

アクリルネイルよりもジェルネイルが主流になってからは気軽に手軽にネイルサロンに行けるようになりました。
独身の頃はジェルネイルのサロンにも月一で足を運んでいました。

でも結婚し、子供ができ、仕事にも復帰し全く爪のオシャレは楽しめずネイルは諦めていました。
友人に勧められても全く興味もなかったのですが、ある有名なインスタグラマーさんが紹介していたポリッシュ型のジェルネイルとアップされる投稿のオシャレなデザインにひかれ自身も購入してその手軽さの虜に・・・!
初めはヌーディーなカラーを単色塗りで楽しんでいたのですが、今までネイリストさんがしてくれていたデザインが(施術の工程を見ていたのもあり)意外にも自分で簡単に出来ることがわかりどんどんのめりこんでいきました(笑)

ネイルの持ちはプロに比べると勿論悪いのですが自分でやっているのでサロンに行くよりお金もかからないのでオフするのも抵抗がありません。
次々新しいアートにチャレンジできるので、今では週末の夜の楽しみになっています。”
参考にしたサイト⇒スーパー酵素プラスの口コミが怪しいw

仮想通貨デビューが待ち遠しい

今は技術の発展により目まぐるしく物事が変わる時代なのですが、最近話題になることのひとつに仮想通貨があります。
少し前に話題になった時はもしもの時に使う通貨だと思っていたのですが、今はなんと個人や企業がそれで仮想通貨で資金を集める方法が発展してきていることに驚いています。

これは将来は一部の人が言うように仮想通貨が国家が保証する通貨の地位を得てしまうのではないかと思い、今更ながら私の仮想通貨に投資していることにしました。
ネットで検索して出てきた有名どころに登録してみたのですが、個人証明書の画像を求められるなど、証券会社の口座開設のようにしっかりしていたことに驚かされます。
私は世界で手軽にやり取りされているという話しから、もっとぱっと登録して売買できるものだとイメージしていました。

そして売買するには書留で届けられる書類が必要とのことで、今はそれが届くのを待っています。
少し前に仮想通貨の王者ビットコインの急騰と急落が話題になりましたが、まだ成長することを期待して早く投資したいと思っているのでした。参考:レッドスムージー ランキング

色々な国の教育制度

さっき、オーストラリアの大学に留学している友達と色々な国の教育制度について少し話していました。大学は何年通うか、後は成績の付け方などについてです。オーストラリアは大学は三年間で終わるみたいです。日本やアメリカは四年間なのでそれに比べたら一年短いわけですが、「大学は四年間」という印象が強い私にとっては、三年間は少しあわただしく感じてしまいます。確か記憶が正しければイギリスの大学も三年間だった気がします。その友達の話によると、オーストラリアの大学は自分の選考のものと関係ない科目はそこまでとらなくても良いみたいです。それは少し納得がいきました。文系の専攻の私は、さすがに科学や物理のクラスはとらずに済みましたが、数学や社会関係の科目は必修でした。数学は限りなく文学系の専攻の自分にとって関係のない科目だとは思いましたが、世の中は皆何でもどこかでつながっているもの、と勝手に思っておきました(笑)。正直な話、勉強のこと以外、大学を「楽しむ」時間も三年では短いかな、とこっそり思ったところです。私は日本の大学に行くことができて良かったと思っています。
こちらもどうぞ⇒クイーンズスリム効果.com

レンタルクーラー求む

ここ最近の天気の変化についていけず、気温差や天候が急に変わる度に体調を崩している今日この頃。 私が住んでいる地域は大体予報通りの天気の確率が低い気がする。

これまた私の部屋が夏はかなり暑いし、冬は寒いと来たもんだから。。嫌になっちゃいます。 本当に毎年夏はサウナに居るみたいな状況。 しかもクーラーがこの部屋にはなく、扇風機のみで過ごす。寝起きはいつも気持ち悪くなったり、熱中症らしき症状が出るんで、極力すぐに食事や飲料を摂るようにしてはいるんですが..

今はまだ夜は割と涼しいのですが、夏休みが始まったりする期間や8月は一体どんな風になるのか…本当に未知!! 夏の季節が好きな方、アクティブに過ごす方はきっと多いと思いますが、私は真逆。籠ります! 正直、夏は苦手です。見たことのない虫達の発生率が高いし、何より体力、やる気を直ぐに奪われるのであんまり動きたく無くなる事が多かった。 あはは。…笑 ので、冬の方がまだ好きかもです。

何か何となく、「ぐで○ま」みたいな気分です。
恐らく、「ぐで○ま」を見てると、可愛いけど何か何となく何か(主にやる気)を失っちゃいそうな気になるので、これを見ている方もひょっとしたらそんな気持ちが出ているかも。

ということで、レンタルでもいいからクーラーがあるといいなぁ~~と、思う話でした。 クーラーがあるとこに行けばいいんですけど、そこに辿り着くまでに私が溶けてしまいそうなので、今年もおうちでいい子におとなしくしときます!!